86のシートをノーマルに戻す

部屋にフルバケットシートがあると言うことは、86は純正シートに戻ったと言う事です


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210917075552j:image

シートを外した時位しか掃除出来ないので


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210917075647j:image

4点式シートベルトを装着した時にシートベルト警告音を消すためのステーがこんなところに隠れていました
f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210917075628j:image

新車で買った当時は毎週車内掃除してたのに、今となっては…

まぁ、当時は彼女だった現在の妻とデートするのに一生懸命だったのでw

 

86は純正シートで乗ってる期間の方が短いです

タントのベンチシートに慣れてしまったのもありますが、純正シートでも十分ホールド性が高いと思います

 

86でフルバケだとシートを一度下げないと乗り降り出来なかったので、とても乗り降りしやすくなりました

 

サーキット行かないならとてもバランス良いです

行くとしても、4点式シートベルトを付けるか、純正シートベルトをがっちりロックして付ければそれなりのホールド性はありました

 

 

外したフルバケは家でホームレーシングシミュレーターの機材として余生を過ごして貰って


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210917081000j:image

いつか時間と金銭面に余裕を作れるようになったならまた86に戻したいです