【BRIDE純正シートスタンド】フルバケがゲーミングチェアになる


86に着いてたフルバケットシートチャイルドシート設置計画によって外さざるを得ない状況になったので、外したフルバケが部屋で座れるようにBRIDE純正のシートスタンドを購入しました


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210916145912j:image

 

BRIDEの底止めシートならそのままポン付け、サイドステーが必要なシートはサイドステーを用意すれば使えます


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210916150202j:image


f:id:EDL9G6Q21phAF8W:20210916150209j:image

装着するとこんな感じに

 

ハンドルコントローラーのスタンドと組み合わせるとちょうどいい高さになってレースゲームがめちゃくちゃ楽しくなります

 

座り心地はフルバケットシートそのまま

座るだけならしっかり安定感があります

 

ハンドルコントローラーを使用すると若干動きますがプレイに支障が出るほどではありません

 

ズレることを想定して床保護の観点でプレイマットを購入してましたが正解でしたね

 

フルバケならいいけどセミバケだとリクライニングの角度によってはもしかしたら倒れそうな気がしないでもないです